メリークリスマスヾ(´ε`*)ゝ

と言うには遅すぎですが

 

皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?

 

このブログでもお伝えしているように

友進道路ではクリスマスが近づいてくると

アンケートが実施されます

 

「Chicken or Cake?」

※写真が無かったのでいつかのケーキといつかの鶏です

 

この地区でも美味しいと評判で

人気の高いケーキ屋さんのケーキか

某ハンバーガー屋さんのサクッと美味しいチキン

 

このどちらかをクリスマスの日に会社から

クリスマスプレゼントとしてもらう事ができます

 

僕はいつもクリスマスの日には

娘とケーキを作るのが恒例になっているので

毎年チキンをお願いしていますヾ(´ε`*)ゝ

 

ちなみに昨年はケーキが31台

チキンが合計で255本となりましたが

 

今年はというと・・・

 

 

ケーキ26台、チキンが315本!!

チキンの人気が上昇していますw

 

315本て・・・(゚ロ゚;)

 

そんな大量購入するお客さんは

やっぱり他に居ないようでw

 

ケーキ屋さんでも某ハンバーガー屋さんでも

この時期になると友進道路の話題が持ち上がるほど

よく知られた存在になっていますw

 

今では運搬用の入れ物を貸してもらえたり

1人1人の名前が書かれたシールを貼ってもらえたり

 

本当に良くしてもらっていて

めちゃめちゃ助かってます!!

本当にありがとうございますm(__)m

 

 

全く関係無い話ですが

岩田部長がこんなものを購入しました

 

最強ノ胸筋ヲ

 

工務部では現在、空前の筋トレブーム到来中で

若手を中心に筋トレに励む人が増えている中

岩田部長も負けじと筋トレをしています

 

にしても凄いインパクトですねw

 

さて、今年もこれが最後の投稿となりそうです

 

2018年は大変お世話になりましたm(__)m

今後も地域の為に社員一同頑張っていきますので

2019年も友進道路を何卒よろしくお願い致します

 

それでは、良いお年をお迎えくださいヾ(´ε`*)ゝ