もうあと数日で2017年が終わり
2018年に突入してしまう訳ですが

何にしても良い形で新年を迎えたいですねヾ(´ε`*)ゝ

 

さて、先日はクリスマスということで
皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?
家族と過ごしましたか?

友進道路ではクリスマスになると
毎年必ずクリスマスプレゼントが配布されます!!

そのクリスマスプレゼントというのが
2つのどちらか選べるもので

チキンとケーキ

このどちらかを選ぶことができて
毎年みんな喜んで受け取っています

こちらが今年配られたケーキの1つです
めちゃめちゃ美味しそうですね(*ノ∇)ゝ

スイーツ男子の僕にはたまりません(゚д゚)ジュルリ

ちなみに今年は3種類のケーキから
好きなものを選ぶことができたのですが
どれもこれも美味しそうなものばかり

というのもこのケーキはなんと地元で有名で
クリスマスケーキの注文が殺到する名店のケーキです

美味しいに決まってますd(゚∀゚)b

そしてチキンはというと
家族の人数に応じた本数を
会社からプレゼントされるのですが

このチキンも油控えめなのか
サクッとカリッと胃もたれの心配無く食べれる

めちゃめちゃ美味しいチキンです!!

イケメンチキン・・・Σ(゚口゚;)//

チキンの写真を撮り忘れた訳じゃないですよ?w
ただ、このチキンがあまりにもイケメンだったから・・・。

ゴメンナサイm(__)m

 

そんな訳で今年はケーキ31個
チキン255本がプレゼントされました

 

「友進道路に入るとクリスマスプレゼントがもらえる」

 

この驚くべき事実を是非みんなに伝えよう!!

この記事の最上部にある
TwitterやFacebookのボタンを押して
どんどん広めちゃってくださいヾ(´ε`*)ゝ

よろしくお願いします

 

さてさて、今年もあとわずかということですが
2017年は大変お世話になりました

本当にありがとうございますm(__)m

2018年も友進道路、友進なぅ。を
何卒よろしくお願いいたします!!

良いお年をお迎えくださいヾ(´ε`*)ゝ