皆さんこんにちわ!!

友進なぅ。担当のですヾ(´ε`)ゝ

 

今年最初の更新ということで

おくばせながら・・・

 

あけましておめでとうございます!!

2017年は大変お世話になりました

今年も何卒よろしくお願い致しますm(__)m

さてさて、このブログを読んでくれている

友進道路フリークなあなたならきっと

もうお気づきかとは思いますが

 

友進道路のホームページが

色々と変わってるんですよヾ(´ε`*)ゝ

 

はい、増えましたねd(゚∀゚)b

 

今まではモリヤンこと森山さん

舗装のプロフェッショナルの安藤さん

結婚して家を買い娘に萌えているリア充の林君

それから笑顔100%の柘植くん

 

この4人だけでしたが

満を持して最近ハジケてきたさえちゃん

 

それからルーキーの石間くんが追加されました

 

なんだか賑やかになっていい感じです(*´ェ`*)

写真も撮り直したんですが

 

安藤さんの男らしさの中に優しさを感じる

あの写真はかなりヤバイと思います

めちゃめちゃカッコいいですよね(*ノ∇)ゝ

 

頼れる先輩オーラが滲み出ています!!

 

 

 

・・・・・よし( ´艸`)

 

こんな感じで友進道路のホームページが

ちょこちょこっと変更されています

 

今まであまりブログにも登場しなかった

レアキャラクターも登場しているので

友進道路のホームページを

 

是非、確認してみてくださいねヾ(´ε`*)ゝ

 

\ 友進道路のホームページトップを見る /