こんにちわ僕ですd(゚∀゚)b

先日は工務部でボーリング大会を開催しました!!

 

100年に1度の低スコア対決と言われた

今回の2019年ボーリング大会でしたが

予想以上に盛り上がりました

今回は工務部に3月末から仲間入りした

野村さんが企画してくれましたd(゚∀゚)b

 

参加したのは10人

3レーンに分かれて2ゲームの

合計点数で勝負を競います

 

1レーンの人数が違うので個人戦ですヾ(´ε`*)ゝ

 

 

景品有りの勝負ということで

遊びとはいえみんな真剣でしたw

手前に居るのは入社9年目の林くんです

イラッとする表情ですがなかなかの腕前でした

 

奥で今正に投げているのは川瀬さん

ボールを高々と上げるフォームは圧巻

体格を生かしたパワーボールに

 

「ピンがかわいそう・・・。」

と、ピンに感情移入する人まで現れました

 

他のみんなもなかなか個性派ぞろいで

安定して点数を稼ぐ人、徐々上達する人

安定して下手な人、ピンにやたら嫌われる人

 

なんやかんやで面白い結果となりました( ´艸`)

ヒデカズ = 岩田部長

流石はカリスマ、決める所は決める男です!!

 

ツッチー =土谷くん

投げれば投げる程上達していました、3ゲーム勝負だったら優勝だった・・・かも

 

アツシ = 柘植くん

今回2つの称号を獲得「ターキー柘植」「Gスぺの男、(ガーターからのスペア)」

タイチ = 太一お兄さん

ピンに嫌われた筋肉お兄さん、思うように倒れませんでした

 

ユータ = 前田くん(コータ)

「溝さらい担当者」積極的に溝をさらっていました

 

マサシ = 川瀬さん

投球フォーム、パワー、スピードどれをとってもトップクラス。でも結果はイマイチでした

 

ヒロマサ = 僕

初回3投のみ調子が良く、すぐに失速。決める所で決めれず中途半端な結果に

ジャッカル = 森山さん(もりやん)

安定的に上手。けど終わってみれば中の上。

 

ノムナホ = 野村さん

最下位争いで好成績を出した紅一点。一番楽しそうでした

 

タカチャンマン = 林くん

まさかのダークホース。絶好調でした。

 

 

という訳でもう結果が見えてますが

結果発表ですd(゚∀゚)b

 

まずはブービー賞を獲得したのはこの方!!

新入社員の前田くんですヾ(´ε`*)ゝ

アイスをくわえ景品を抱えてご機嫌です

 

気になる景品の中身は・・・

トレーニング用のゴムとプロテイン!!

ブービー賞のクセに品が良すぎると

トレーニー達が大興奮の景品でしたd(゚∀゚)b

 

そして次に最下位賞!!

なんと今回の大会はドべにも景品が贈られますヾ(´ε`*)ゝ

太一お兄さんが獲得d(゚∀゚)b

絶不調の結果凹んでいましたが一気に上機嫌に( ´艸`)

後ろからジャッカルさん(もりやまさん)も祝福しています

 

優しさあふれるイベントですね

 

そして太一さんが見事?獲得した

この景品の中身はというと・・・

びっくりパック(お菓子の詰合せ)

子供が喜ぶと太一お兄さんも喜んでいましたd(゚∀゚)b

 

さて、次は2位の発表です!!

 

今回の大会で好成績を残し

見事2位に輝いたのはこの方!!

柘植くんです!!

 

1ゲーム目の序盤ではガーターを連発

1番ドべに近い男としてノーマークだった男が

その後スペア、ストライクを連発し見事2位d(゚∀゚)b

 

そして景品の中身は・・・

アサヒスーパードライ

 

これまた嬉しい景品ですね( ´艸`)

獲得した柘植くんも嬉しそうです

 

きっとこの日は帰ってプシュッ

勝利の美酒を堪能したことでしょう

 

さて、いよいよ今回の優勝者の登場です

 

最も良い結果を出し

見事優勝したのはこの方です!!

タカチャンマン!!(林くん)

見事優勝ですヾ(´ε`*)ゝ

 

最下位でお菓子の詰合せ

ブービー賞でプロテイン+筋トレグッズ

2位でアサヒスーパードライ

 

1位の景品に期待が高まりますね( ´艸`)

一体どんな景品だったのかというと・・・

超激辛セット!!

 

1位にコレですかΣ(゚口゚;)//

 

一番盛り上がったことは言うまでもありませんが

今回のイベント主催者なかなか甘くないです(゚ロ゚;)笑

 

後日、彼のデスクへ行くと景品でゲットした

右端にある激辛お菓子を食べさせられます

もう彼のデスクには近寄りたくないです

 

 

なんやかんやで盛り上がったボーリング大会

企画してくれた野村さんは本当にお疲れ様でしたd(゚∀゚)b

 

みんな楽しかったみたいで

次回を期待する声が多く聞こえてきます

僕自身も楽しみですが

 

こういった社外でのイベントは普段の仕事の中では見られない

みんなの意外な一面が見れたりする良い機会ですね(*゚ー゚)

 

当然のこととして強制参加じゃないので

人数は減ってしまいますが

 

次回はもっと多くの参加者が集まると良いですね

 

 

 

友進道路の仲間になりませんか!?

友進道路では企業拡大の為に

新しい仲間を随時募集していますヾ(´ε`*)ゝ

ブログに登場してくる愉快な仲間たちと

一緒に働きませんかd(゚∀゚)b?

採用情報はこちらから確認してください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

採用案内|友進道路

2020卒の方はこちらからどうぞ