こんにちわd(゚∀゚)b

いつも友進なぅ。をご愛読頂き

本当にありがとうございます

 

さて、いつも大食いばっかりしてる会社だ!!

なんて思われたく無いので温存してたんですがw

 

実は7月にブログでも公開しました

あのキング牛丼の早食い対決から数日後

早食いレジェンド森山さんのリベンジマッチが開催され

 

森山さんとキング牛丼の勝者である

宮崎くんが火花を散らしましたd(゚∀゚)b

 

今回のメニューはこちら

ペヤング超超超大盛り

GIGAMAX

 

2,142カロリーという

尋常じゃない高カロリーに

注意書きまで添えられていますw

 

通常のペヤングの4倍の量だそうです

もうペヤングの悪ふざけが止まりませんw

 

でも今回のメニューに

2人はなんだかウッキウキですw

大食い耐性の無い僕からしたら理解できません(゚д゚)

これからこんな量を食べるというのに

何故楽しそうなんでしょう?

 

では早速2人の戦いを見てみましょうd(゚∀゚)b

 

超超超大盛りGIGAMAX ペヤング4個分のヤキソバで早食い対決!!

 

結果は森山さんの勝利!!

レジェンドは伊達じゃないです

 

前回のキング牛丼の勝負では

宮崎くんが勝利して世代交代か?

なんて言われていましたが

 

早食いでは森山さんがダントツの様ですd(゚∀゚)b

 

これで友進道路の早食い王は森山さん

大食い王は宮崎くんとなりましたが

 

残すところは激辛王

最近、太一お兄さんが買って来てくれた

ペヤングの「激辛MAX END

 

もうこれ食べちゃダメなやつです(ノД`;)

僕はもう二度と食べたくないです

これを余裕で食べてしまった

 

柘植くんが暫定の激辛王とされてますが

最近、岩田部長が「辛いの食べたいな」

なんてつぶやいていたので

 

恐怖の激辛バトルの時は近いかもしれません(゚ロ゚;)