皆さんこんにちわ!!

友進なぅ。担当の僕ですd(゚∀゚)b

 

先日は友進道路の敷地に咲いている

桜の綺麗な写真をお届けしましたが

気付けばもう散って葉桜ですw

2018年さくらの季節ですよ?

季節の変わり目って早いですね・・・w

 

さて、今日はお知らせがあるんですが

友進道路では新卒者さんの採用

 

めちゃめちゃ積極的に行っています

 

という訳で以前にも紹介した

みのかもジョブフェアという就職イベントへの参加や

自社のみでの会社説明会も行っていますヾ(´ε`*)ゝ

みのかもジョブフェアと友進道路会社説明会

そして、来る4月21日

岐阜市文化センターで行われる

 

岐阜県企業ガイダンス2019

 

という、約46社が参加する

合同説明会イベントに参加しますd(゚∀゚)b

まだ企業研究し足りない新卒者諸君!!

就活に迷っている新卒者諸君!!

 

是非参加してくださいねヾ(´ε`*)ゝ

 

きっと建設業のイメージがガラッと変わり

友進道路の素敵な所を発見できると思います

 

是非参加してくださいねd(゚∀゚)b