みなさんこんにちわ!!

友進なぅ。担当の僕ですd(゚∀゚)b

 

いつも読んで頂きありがとうございます!!

 

前回の記事で報告したように

友進道路は合同説明会に参加したりと

採用活動を積極的に行っていますヾ(´ε`*)ゝ

みのかもジョブフェアと友進道路会社説明会

 

それはもうかなり積極的に行ってますd(゚∀゚)b

 

で、前回の記事で友進道路の

説明会ブースの写真を掲載しましたが

その中でやたら目立っていた

 

「あの黄色いヤツはなんだ?」

と言われたので紹介しますねヾ(´ε`*)ゝ

はい、ドドーーンと出ましたヾ(´ε`*)ゝ

これは説明会等で配布する目的で作った

友進道路のチラシのようなものです

 

このチラシを見てもらうとわかるように

建設業界で働く人の平均年齢は47.4歳

と、国土交通省が発表しています

 

参考URL
https://www.sato-nobuaki.jp/report/2017/20170321.html

 

そんな中、友進道路の平均年齢は

なんと31歳!!

 

めちゃめちゃ若いです!!

 

しかも平均年齢が上がってコレ

という驚きの平均年齢ですw

 

どうやら若くして入社した人達が

どんどん成長していることや

中途採用も積極的に行っていることからも

 

平均年齢が上がっているようですが

新卒者の採用も毎年行っているので

劇的な変化はないみたいですね(*゚ー゚)>

 

いつの間にか僕も

平均年齢を下げる側から

上げる側になってしまっている

というかなりショックな発見でしたw

 

でも若い人が長く勤められる会社

ということが分かる結果とも言えますねヾ(´ε`*)ゝ

 

新卒者の方は今すぐマイナビを開き

友進道路の説明会にエントリーして

いち早く仲間入りしましょうd(゚∀゚)b

 

マイナビ – (株)友進道路 –